2月の予定

非常に恥ずかしながら、私まだ免許を持っていないんです。
1月28日から2月11日まで、名古屋での帰省を兼ねて自動車学校に通うことにしました。

そして2月14日から九州に旅行にいってきます。
何日間にするかはまだ決めていません。あっちで適当に「帰るか」と思ったら帰ろうかと思います。笑

生まれてこの方、九州は行ったことがないので楽しみです。
ベタなところはまわろうと思いますが、九州に詳しい方はいろいろ教えてくださいね。

最近のお気に入り。
Foster The People - Houdini

このバンド、品があってすきです。
1月16日に大阪、17日には東京でライブがあるみたいで。行くひと超うらやましいなぁ。

ペパボ