ももいろクローバーZがテレフォンショッキングに出演

先日書いた通り、6月4日ももクロが笑っていいとも!テレフォンショッキングに出演しましたね。

今回が2回目の出演。
前回は自己紹介だけで終わってしまいましたからね。
(いや、それよりもベアダーとかに対するお客さんの反応の薄さがハンパなかったのが記憶に新しい)

あの頃はまだ知名度もそんなになく、かなりイロモノ扱いでしたしね。
(今もこれからもイロモノであってほしいと願っていますが)

そんなわけで、夏のツアーとニューシングル発売に先立っての出演ということで。
メディア露出も増え、知名度も上がり、満を持してのテレフォンショッキング。

登場シーン。

右側の花に注目すると……?
円で囲んだところに……?

クイック・ジャパン 102