名鉄自動車学校を卒業しました

前に書いたように、きょうまで教習所に通っていました。なんとか卒業できました。

名鉄自動車学校が最高だったのは言わずもがなですが、
途中、原稿の執筆はもちろん、いろんなコンテストの〆切もあり、かなりフルタイムで動いた2週間でした。

いろんなコンテストといっても、2月1日に一次通過者発表があった宣伝会議賞のように大きなものではなく、わりと小さなものが多かったです。


オリジナル標識コンテスト
これは東急の電車の中吊り広告で知って応募しました。2月も3月もあるらしいので、また応募する予定です。

LPガス協会 CMコンテスト
e-radio FM滋賀のコンテスト。昨日の放送内で優秀作品の発表があったようですが、エリア外のため聴けませんでした。でも、連絡が来ないってことはダメだったってことかなぁ……。

K-MIXラジオ CMコピーコンテスト
いまはこれ。あしたまで。宣伝会議賞ダメだったぶん、ここで獲りたいです。

FM-JAGA CMアワード2012
15日〆切。


それが終われば、16日から待ちに待った九州旅行!20日までいます。福岡と長崎と大分(別府)をくるーっと楽しんでこようかと。


その前に、免許も一発合格できるように勉強しなくちゃ……。原稿の〆切も……。ひー!

きょうはうなぎを食べます。
にゃんにゃんにゃんにゃんおでこにゃん。にょろにょろにょろにょろ〜。うなぎパイの女王様といえばー?(かなこぉ↑↑)ありがとうございます。うなぎパイの女王様、百田夏菜子です。

ライトコース