七夕にあやかったイベントのMCをやることになりました

今週の土曜日は七夕。
その翌日7月8日に、あるイベントがおこなわれます。

街中探索型謎解きゲーム「彦星と運命のダイス」というイベント。渋谷の街中を探索しながら4人1組で謎を解く観客参加型ゲームです。

そこで私がイベントのMCをやらせていただくことになりました!
(インタビューページはこちら。なかなか掘り下げて訊いてもらってます)

参加はこちらからです。みなさんぜひ来てくださいね!お待ちしてます。

その晩にはUSTREAMにて20時からイベントの様子を生放送でお送りします。そちらもぜひご覧ください!みてみてこっちっち。




きょうの一曲 快速東京「エレキ」

東京ピストルを6月いっぱいで辞められた一ノ瀬さんがギターを務めるバンド「快速東京」。かっこいいのにかわいい。

7月18日にはアルバム「ロックインジャパン」も発売予定とのこと。注目です!

ロックインジャパン