2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ももいろクローバーZ@NHKホール感想+バナナマンとももクロについて

ちょうど一週間前になりますが、ももいろクローバーZのライブに行ってきました。 ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive 2012 Tour 開幕戦。年末には紅白歌合戦がおこなわれるNHKホールにて。駆け出しの頃はその脇の代々木公園で路上ライブをやっていたのに、今…

ももいろクローバーZがテレフォンショッキングに出演

先日書いた通り、6月4日ももクロが笑っていいとも!テレフォンショッキングに出演しましたね。 今回が2回目の出演。 前回は自己紹介だけで終わってしまいましたからね。 (いや、それよりもベアダーとかに対するお客さんの反応の薄さがハンパなかったのが記…

国民的タレントの総選挙の日にLINEで初めてスパムが届きました

突然「ダッフィー」という名前の女性(らしき人)からLINEで長いテキストが送られてきました。 LINEではまさかスパムなんてない(他の問題点はあるけれど)と思っていたので、誰だっけ?こんな顔の友達いたっけ?と記憶をたどっていましたが、読み進めていく…

日経エンタテインメント!7月号「会いに行ける!最前線」

きょうは3つ、ももクロの情報。 まず日経エンタテインメント!7月号「会いに行ける!最前線」特集でももクロが表紙に。購入して思わずTwitterで連投してしまいました。笑 というわけできょう発売の日経エンタテインメント!は「会いに行ける!最前線」、もも…