デジタル一眼レフカメラを買った

22歳にして初めてデジタル一眼レフカメラを買った。

久しぶりにちょっと大きな買い物をした。

とはいっても、思ったより安かった。
10万くらいするのかなとか勝手に思ってたけど、

結局保証付きで6万以内におさまった(これが安いのかどうかもわからんけど)。

買ったのはCanon EOS Kiss X5。ダブルズームキット。
他にもNikonの型落ちしたやつとか超安かったからびっくりした。

現物を家電量販店で見てネットで買ったんだけど、それなのに商品が届いてから「ちっちぇなコレ」って思った。ちょっと小さい。こんなもんなのかな?

せっかくだから活用したいので、なんかカメラが使えそうなイベントに誘ってください。



きょうの一曲 スマイレージ『ドットビキニ』

8月13日(月)にタワーレコード渋谷に偶然いた彼女たち。あやちょの顔の小ささヤバかった。ハンドボールくらいのサイズだった。