no problem広告学校5期生になりました

きょう選考通過のご連絡をいただき、np.広告学校の5期生になりました。

ノープロブレム広告学校
CSRとして無料で開講するだなんて素敵です。

「一兎を追うものは二兎をも得ず」「虻蜂取らず」などと言いますが、欲張りすぎていろんなことが半端になりそうでこわいけれど、がんばります。

いまのじぶんは頭でっかちどころか何も入っていない空っぽの頭なので、np.schoolで目一杯勉強したいです。これからを決める一年にしなきゃなぁ。

きょうの一曲 指原莉乃「それでも好きだよ」

さしこってこんなに声高かったっけ?って何度聴いても思ってしまいます。
ももクロと横浜アリーナで共演しましたし、もともと有吉AKB共和国内の「指原PRIDE」に注目していましたから紹介するのは今更感がすごいんですが、ももいろクローバーZとか東京女子流とかも含めて、ゆび祭りも行きたいですね。トマパイスマイレージが来るなら絶対行きます。

それでも好きだよ。広告。

それでも好きだよ(DVD付C)