ももクロちゃんの紅白出場決定を祝して

笑顔が止まらない。
踊るココロ止まらない。
知らせを聞いたとき、自分のことのように喜んだ。

ももクロ紅白出場決定。

結成から4年半。
笑顔と歌声で世界を照らし出す、夢が叶う日が来た。

彼女たちはこう歌いかける。

絶対叶わぬ夢などないんだ
どんなに辛くて長い戦いとしても信じ続けりゃいつか叶うんだ


でも、その道のりはイガイトカンタンではなかった。

路上から始まったももクロ。
日本全国飛び回ろう。みんなの笑顔会いに行こう。
ももクロは、僕たちに会いに来てくれた。

ダメかも知れない。そんなこともあった。
でも彼女たちはこう強く歌ってみせた。

こんなん困難なんていえないよ
夢は笑って叶えるもんさ

歌って踊ってみせてくれた彼女たちの姿。
そんな姿を見て、切なくってたまらなくなる
キミといるだけで、なんか遺伝子が笑う。

叫びたい、ただ叫びたい。
「君が好き」ただ叫びたい。


2012年は飛躍の年だった。
どんどん大きくなっていくももクロという存在。
バッシングも増えた。プレッシャーも相当なものだろう。
それでも僕たちはサイリウムを振り続けた。今までよりももっとツヨクツヨク

容赦ないあたしの道、飾る華よ
みててくれたらうれしいな

そんな風に彼女たちが喜んでくれるから。
そんな彼女たちに、マジで恋したから!!!



夢は夢で終わらなかった。

起きて目を覚ましてもこの夢は終わらせない
まだまだ彼女たちのZ伝説は、始まったばかりだ。

まるでずっと前から決まっていたみたい
ももクロが、いつかいつか辿り着ける 夢に夢に描く場所へ


そしてどこまでも続く夢



かつて代々木公園から見たNHKホール。

12月31日。

そして、紅白の向こう側。



あの空へ向かって。